February 23, 2017

今日はかなりのサイズまで上がりました!

夕方は落ち着いてサイズも残り良かったようですね~

明日は西~南西の風でサイズも腰前後残りそうです。

週末も晴れて西~南西の風で徐々に弱くなっていき何とか出来そうな感じです。

山は今朝の雨でやられちゃいましたが、日本海寄りのポイントでは冬型となり

新しく積もるのでよさそうですが金曜の夕方からは降りが甘く

ゲレンデでのパウダーは明日だけかな~?

来週は今週と同じように水曜の夜から雨となりそうです。

February 17, 2017

明日は西の風で晴れるでしょう。波は今日の昼から上がり始めました。

明日は急激にサイズダウンとなりそうで早めがよいでしょう。

旧堤・新堤・片浜・須々木あたりをチェック!

山は奥に行けば週末はパウダーですね。

天気は周期的に変わり始め春の気配がしてきました。

来週は月・火曜と木・金曜も波がありそうです!

February 10, 2017

今週は強い冬型で寒気も南下してくるので火曜日まで寒く水曜までは西寄りの風でしょう。

波はかなり厳しく(機能の低気圧の影響で今日は少しありました)勝俣いがいは厳しそうなので

千葉・湘南・伊豆がおススメです。来週の木曜は南海上に高気圧が来る予想なので

南西の風となり金曜・土曜は少し出来そうな気がします。

白馬・妙高・北信は週末まあまあの振りが期待できます。風が強く無ければ・・・

February 2, 2017

冬型が強くなり土曜まで西風となりそうです。

日曜には次の気圧の谷の影響で風が変わり昼から南西となるでしょう。

波は土曜日なら西風でオンショアですが風が弱くなるの御前崎か勝俣

日曜は多少サイズアップしそうなので湾内でも出来るようになり

夕方には南西でサイズアップ、月曜は再び西風が強くなりますが

朝一なら低気圧の影響が残り腰前後でしょう。

このシーズンは伊豆ですね。

山は金曜日には白馬・妙高あたりでパウダー!

その後は火水曜にパウダーを期待できます。

白樺・木曽あたりは月曜以降は雪質が変わり良くなるでしょう。

昨日は2in1に行きましたが雨が降った影響で硬...

Please reload

​     open   11:00-20:00

※土曜日 12:00-20:00

※日.祝日12:00-19:00

         水曜定休

​TEL:054-374-1913

​​静岡市駿河区曲金5-17-1

  • Wix Facebook page