July 27, 2018

明日はどこならできるでしょうか?

北北東の風が強いので風で考えるなら吉田・鹿島・サンビーチの面はよさそうです。

サイズ次第ですが東のうねりなので須々木は大きそうで吉田の方が小さそうではあります。とりあえづ行ってから考えましょう。

日曜日の朝から昼までは南東なので夕方サイズも下がりよくなりそうです。

July 19, 2018

ナウファスを見ると台風10号からのうねりが届き始めているようです。

明日はさらにサイズアップして月曜から最後は水曜まで続く感じです。

木曜には別の台風から東のうねりが入りそうですね~

さらにその次は今回のような台風となりそうで

今年の夏は今のところ当たり年となっています。

明日は午前中風が弱く御前崎もありですが

土曜日曜は南西~西に変わりそうなので湾内でのサーフィンとなるでしょう。

台風10号のサイズはあまり大きく無い為御前崎以外は

クローズにはならないと考えています。良い週末を・・・

July 14, 2018

今日は何とかでしたが、明日はさらにサイズダウンです。膝+かな~?

地形の良い場所に行きましょう。11時くらいまでは風が弱いのでそこが救いです。

明日もシラスに行く予定でビギナープチスクールです。よろしくお願いいたします。

水曜あたりから熱低からのうねりを期待しましょう。来週末は波がありそうです。

July 13, 2018

今日は台風の残りがありました。

明日はさらに下がりそうであっても腰でしょう。

風は土曜・日曜の午前中は弱いので早めがお勧めです。

月曜は朝から西風が吹く予想です。

明日はシラスの西西あたりに9時までですが行こうと思います。

プチスクールとプチ撮影の予定です。

よろしかったらどうぞ~(無料です)

フィリピンの東海上に台風の卵があり

月曜には台風になりそうです。

水曜には多少影響が出るのではないかと考えています。

来週は波が続くでしょう。

ちなみに、25日(水)は日本平の花火です。

18時前に最前列中央付近に集合ですが、19時までに来れば何とかOKです。

July 10, 2018

台風からのうねりは今日の朝一をピークに徐々に下がり始めたようです。

明日も下がり傾向ですがまだまだ胸肩頭位は残るでしょう。

明後日まではOKで御前崎では金曜まで影響が残ると考えています。

風も弱い日が続きますので木曜までは湾内

金曜は御前崎で良い時間帯がありそうです。

明日は坂井港あたりに行こうと考えています。

週末はサイズダウンですね~

今週末は 大き目のボードをもって しらすあたりで スクール系か撮影系で 

楽しもうと考えていています。

インプリントのフィッシュを下しましたのでご興味のある方はお試しください。

July 6, 2018

台風8号マリアの動きが気になりますね~

現在935hpで北西に進んでいます。

マリアの影響は早ければ日曜日、月曜日には入ってきそうです。

その後火曜日には沖縄に接近し木曜には中国に上陸する予想です。

うねりは金曜まで続きそうです。

今回と前回の台風は東風が強く吹かないので毎日楽しめそうです。

明日は風が変わる日となりそうで今まで吹き続けていた南風が

午後から弱くなり日曜は風が弱くサイズも若干下がりますが

よいコンディションとなりそうです。

日曜の午後からうねりが入ることを期待しています。

Please reload

​     open   11:00-20:00

※土曜日 12:00-20:00

※日.祝日12:00-19:00

         水曜定休

​TEL:054-374-1913

​​静岡市駿河区曲金5-17-1

  • Wix Facebook page