May 24, 2019

オホーツク海高気圧が居座っていた影響が10日目に入りました。

今週末も腰前後は残るでしょう。

明日は午前が上げで風も昼前から南西が吹く予想です。

うねりは徐々にサイズダウンで周期が長くなっているので

できる限りうねりを切ってくれるシラス・静波堤防回り・サンビーチ・須々木などが

良いでしょう。御前崎はメロンと豚小屋あたりをチェック!

ミッドレングスが続々入荷してきます。明日は2本在庫は10本以上

来週も入荷予定です。日曜は支部予選の予定です。

中国ナショナルチームの動きはNSA静岡2区のブログでチェック!

http://blog.livedoor.jp...

May 17, 2019

週末から来週にかけての波
オホーツク海高気圧が居座っているため沖から南東の風が吹いていて
サイズが上がっています。
この傾向は来週水曜日まで続きその後もまた同じような気圧配置になる可能性があり
サイズの変化はありますがこのタイプの波が続くでしょう。
今週末は南東から東寄りの風なので吉田・御前崎・サンビーチ・須々木となりそうです。
面はいまいちですがサイズがあるので風の影響が少ない朝と夕方おそくが狙い目でしょう。
サイズはあすから徐々に水曜まで上がり来週末にかけて下がっていくでしょう。
風は月曜の朝まで東寄り、月曜の昼から火曜は南寄り...

May 10, 2019

週末の波予想をお届けします。

明日は午前中弱い北寄りの風で潮も動きませんが上げなのでとりあえずシラスチェックですね。明日のサイズは膝+と少し小さ目ですが、ごく弱い低気圧が南海上に発生する予想なので明後日は膝腰期待です。

明日は今シーズン初のスクールがあります。

サーフィンしてみたい人がいたらご紹介ください。 

スポンジボードも入荷してきました。

Please reload

​     open   11:00-20:00

※土曜日 12:00-20:00

※日.祝日12:00-19:00

         水曜定休

​TEL:054-374-1913

​​静岡市駿河区曲金5-17-1

  • Wix Facebook page